即日完売した「Milk Touch」の人気マスカラ。新発売の「ブラウンカラー」も気になりすぎます


韓国発のコスメブランドMilk Touch(ミルクタッチ)の「All Day Long and Curl Mascara(オールデイ ロング アンド カール マスカラ)」を知っていますか?



発売して1日で完売してしまったというこちらのマスカラに、この度Newカラー『ブラウン』が仲間入りするんです。



注目の『ブラウン』は、6月25日(金)21時に販売がスタートします!



「Milk Touch」のマスカラが人気のヒミツ








昨年発売して即日完売したという、Milk Touchの「All Day Long and Curl Mascara」(税込1628円)の『ブラック』。



再入荷後も人気は冷めやまず、2021年3月にはZOZOCOSMEの「メイクアップ部門・マスカラ部門」の2部門で1位を獲得したほどなのだとか。



元々は韓国で主流の『ブラック』のみの販売を予定していたようですが、日本での「ブラウンも欲しい」という熱烈な声を受け、今回『ブラウン』の販売も決まったそうですよ。





「Milk Touch」のマスカラの人気のヒミツは、こだわりのブラシで実現した“完璧なCカール”。



短いまつ毛でも、根本からしっかりとカールして、1日中下がることのないまつ毛が作れちゃうといいます。





また、超軽量繊維のファイバーが薄くピタッと密着するので、自分のまつ毛のようにナチュラルな仕上がりに。



さらに10回重ね塗りしてもダマにならないテクスチャーで、きれいでクッキリとした目元を叶えてくれるそうですよ…!



『ブラック』と『ブラウン』、気分で使い分けてみて





きつすぎない『ブラック』は、くっきりとした目元が叶うアイテム。



抜け感のある『ブラウン』は、どんな肌色にも馴染むブラウンで、ロマンティックな雰囲気になるようですよ。



両方手に入れて、その時の気分やなりたい自分に合わせて使うのもいいかも知れません。








ご紹介したMilk Touchのマスカラはいかがでしたか?



『ブラック』が即日完売したほど人気と聞くと、Newカラーもかなり気になるところ。



お値段もお手頃価格なので、ぜひ一度オンラインストアをチェックしてみてくださいね!



Milk Touch 公式オンラインストア

https://milktouch.jp/



カテゴリ