【今週の美女NEWS】鷲見玲奈の“喜怒哀楽”、与田祐希のハワイ気分グラビア、NMB48が『週プレ』ジャック

【今週の美女NEWS】鷲見玲奈の“喜怒哀楽”、与田祐希のハワイ気分グラビア、NMB48が『週プレ』ジャック

 1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。6月21日~26日のトピックス「Part.1」はコチラ!



【表紙カット】美バストチラ見せ&弾ける笑顔で表紙を飾った鷲見玲奈



●鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』30号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。明るい雰囲気とヘルシーボディで大活躍中の美女が、グラビアで“喜怒哀楽”を鮮やかに表現した。



 鷲見アナは昨年9月の初表紙以来、2度目の『ヤンマガ』カバー&グラビアで、体のラインがあらわになったワンピースや、健康的なスタイルが際立つタンクトップ、爽やかなブルーのワンピースなどを着こなし。さらには浴衣姿も披露するなど、美しさを存分に堪能できるグラビアとなっている。



 誌面に収録しきれなかったアザーカットが、同誌公式サイト『ヤンマガWeb』で公開中。8月4日には、「自分の体に合ったベストな体型に持っていけたかな」とこだわりを持って取り組んだ待望の初写真集(タイトル未定・集英社)を発売する。



●白間美瑠&上西怜(NMB48)

 アイドルグループ・NMB48の白間美瑠(23)と上西怜(20)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』27号(集英社)の表紙に登場。“難波のグラビアクイーン”コンビが、NMB48の全57ページグラビアジャック号を大胆セクシーに幕開けした



 1期生としてグループを長年リードしてきた白間は、16日発売のシングル「シダレヤナギ」でグループを卒業(卒業コンサートは緊急事態宣言を受けて延期)。キュートなルックスとバツグンのスタイルを生かし、グラビアでも多くのファンを魅了してきた。



 今号はNMB48がグラビアをまるごとジャックし、白間が全グラビアをプロデュース。11年分の白間の全グラビアをギュッとまとめたフォトブックをはじめ、上西のソログラビア、ドラフト2期生の本郷柚巴&安田桃寧の初ペアグラビアや、“NMB48の2大小悪魔”こと新澤菜央&和田海佑など、NMB48の歴史と最新が楽しめる一冊となる。



●与田祐希(乃木坂46)人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(21)が、22日発売の『Platinum FLASH vol.15』(光文社)の表紙に登場。ハワイの雰囲気たっぷりのグラビアで、海外旅行気分をたっぷり味わった。



 最新シングル「ごめんねFingers crossed」の共通カップリング曲「全部 夢のまま」で、初の単独センターに抜てきされた与田。勢いそのままに2度目の同誌表紙&巻頭をかざり、アロハシャツでボリューミーなハンバーガーやカラフルなドーナツを頬張るなど、ハワイ気分を満喫した。



 インタビューでは、ともに活動し支えられてきた乃木坂46の3期生への思いを告白。全員の魅力を丁寧に紹介し、「本当に最高の仲間です。誰一人欠けてほしくない」と深すぎる同期愛をたっぷり語った。



●小畑優奈

 元アイドルの小畑優奈(19)が、22日発売の『Platinum FLASH vol.15』(光文社)に登場。グループを卒業して丸2年、19歳になり初めての大人グラビアでランジェリー姿を解禁した。



 『Platinum FLASH』の撮影は、約3年ぶり。アイドル時代より8キロ痩せたという小畑は、すっかり大人っぽく成長した。普段からモノトーンを着ることが多いそうで、今回も黒のワンピースなどシックな衣装で撮影が行われた。



 初めてのランジェリーにも挑戦し、「今までと違うちょっと大人な私が見られると思うので楽しみにしてください」とキュートに呼びかけた。
カテゴリ