三上悠亜、アパレル事業で大儲け「10分で1500万円」 名倉潤&河本準一も驚き

三上悠亜、アパレル事業で大儲け「10分で1500万円」 名倉潤&河本準一も驚き

 ネプチューン・名倉潤、次長課長・河本準一がMCを務めるテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(毎週木曜 深0:00)。24日放送回には、セクシー女優・三上悠亜が出演し、本業以外の収入を明かした。



【写真】透け感があるレースの服を身にまとい、バラを持つ三上悠亜



 SNSの総フォロワー数が670万人以上を誇る三上。各SNSをファン層によって使い分けているといい「YouTubeでは自分の素が見える動画を多く投稿していますね。TikTokはバズる動画をはやり始めですぐにやること。どんなに忙しくてもTikTokをやる時間は、撮影中にも作っています」と強いこだわりを熱弁すると「海外のファンの方もすごい多いですね。私のことを(セクシー女優だと)知らないで登録してくれる方も多いです」と、その反響の大きさを語る。



 また、本業やSNS活動以外にも力を入れているのが、自身が手掛けるアパレルブランド「ミーユアーズ(MIYOUR’S)」で「女性向けの作品を多く出していて、お客様はほぼ女の子。普通のワンピースなどを販売しています」と話した。



 “MAX売上”について話題が及ぶと「一発目の商品を売ったときは、10分で1500万円を売り上げた」と告白。ケタ違いの数字に名倉が「すごいね…。だから(買うのは)ファンだけじゃないんだ」と舌を巻くと、河本も「そうじゃないと1500万円のレベルにはいかない」と驚きを隠せなかった。



 番組放送中に「はじまったよう」と自身のツイッターを更新した三上。リプライ欄には、「みーゆあの話とか普段知れない話聞けて面白かった」「女優さんのお仕事もSNSもアパレルもがんばってるゆあちゃんは自慢の推し~」「いっぱい稼いでるのね 同性にも人気あるのは強い」などの声が寄せられている。
カテゴリ