かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選

かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選

気になる彼から「かわいい」と思われたいと願うのは、女性なら誰でも思うことでしょう。


こんなとき、いつもの会話だけでなくLINEでもかわいさをアピールできるといいですね。


今回は、男性が「かわいい♡」と感じた女性からのLINEを3つご紹介します。




「返信が待ちきれなくて…」


「仕事が忙しくてなかなか返信できなかったときに、寂しそうなスタンプと『返信が待ちきれなくて送っちゃった。忙しいときにごめんね。仕事頑張ってね!』っていうLINEが来たんだ。


本当に忙しい時期で気分が滅入ってたから、励ましのメッセージをもらったみたいで頑張れた。俺の返信を待っててくれたのかなって思ったらかわいく感じた」(26歳/不動産関係)


催促メッセージはNGという声が多いですが、こんなLINEが来たら誰でも嬉しくなります!


「どうして返信してくれないの?」など、彼を責めるようなメッセージは送らずに、「忙しいときにごめん」など、彼への気遣いを心がけましょう。


「体調悪いの?」


「仕事で失敗をしてヘコんでたときに、同僚の女の子から『今日元気なかったように見えたけど、体調悪いの?』ってLINEが来たんです。


普段はたわいもない会話をするだけの関係だったから、ちょっとドキッとしました」(28歳/IT関係)


さりげなくLINEを送ることで、相手を気にかけていることをアピールしましょう。


気になる彼だからこそ気づく変化もあるはず。


あまりしつこく聞かずに、あくまでも自然なやり取りを意識しましょう。



「○○に行くの楽しみ!」


「アプリで知り合った子と連絡先を交換して、数回食事に行ったり映画に行ったりしてて次にちょっと遠出をしようって約束しました。


でもなかなか予定が合わなくて、お互い仕事も忙しくてだんだん連絡が少なくなっていたから、このままフェードアウトかな、と思っていた時に、『○○に行くの楽しみにしてるよ!』って。


『会うこと楽しみにしてくれている』と思ったら嬉しくて、後日ちゃんと予定を合わせて遠出しました」(30歳/マスコミ関係)


付き合う前のタイミングに「会いたい」「楽しみ」と送るのは、少し恥ずかしいかもしれません。


でも、気持ちはしっかりと相手に伝えて!


素直に言葉にすることで、彼は愛おしさを感じます。


このとき、長文ではなくひと言「楽しみ!」と簡単に送るのがポイントですよ。


LINEを有効活用して♡


彼の前だと上手く自分を表せないという人は、LINEでかわいさをアピールしてもいいかもしれません。


日々のLINEは少し工夫しながら送ってみてはいかがですか?


(愛カツ編集部)


実際に彼から「かわいい」と思われるLINEフレーズは?



カテゴリ