コロナ禍で恋愛の悩みも多様化 悩める男女のための「恋愛総合クリニック」開設

コロナ禍で恋愛の悩みも多様化 悩める男女のための「恋愛総合クリニック」開設


結婚相談所事業を展開するヴォルテッジが、恋愛の悩みをカテゴリーに分けた形で相談に応じる、新しい形のカウンセリングシステム「恋愛総合クリニック」を7月1日(木)から開設する。

専門分野に長けた恋愛カウンセラー


巣ごもりのでぎくしゃくする夫婦関係、デートができない自粛生活により離れてしまう恋人同士の心の距離。男女間の関係性での問題を抱える人は、コロナ禍以前と比べて倍増したとも言われている。

また、ネットでの出会いが活性化したことにより、恋愛の形も多様化。かつての恋愛相談の窓口では対応しにくいという状況を踏まえ、「恋愛総合クリニック」では悩みごとに専門分野に長けた恋愛カウンセラーを配置。

悩みの問題によって、解決できない場合には、弁護士、精神科医、探偵など専門家とも連携し、解決に向けて対応をはかる。

相談費用は毎分200円から


「恋愛総合クリニック」の主なサービス内容は、復縁・不倫の恋愛重症患者の電話カウンセリングや、オンラインデートのモニタリングチェック、LINEの間違い探し診断、マッチングアプリの出会い攻略アドバイス、コロナ禍におけるデートプロデュースなど。

「恋愛総合クリニック」 では、婚活科、不倫科、復縁科、LGBT科、ネット恋愛科を用意。相談費用は毎分200円~。

申込み方法などの詳細は、「恋愛総合クリニック」公式ホームページまたは電話で確認を。
カテゴリ