サイバージャパン ダンサーズ・HARUKA、週刊誌初表紙 2つの夢が同時に実現し「胸がいっぱい」

サイバージャパン ダンサーズ・HARUKA、週刊誌初表紙 2つの夢が同時に実現し「胸がいっぱい」

 美女ダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)」のHARUKAが、29日発売の週刊誌『週刊SPA!』7月6日号(扶桑社)の表紙に登場。7月2日発売の1st写真集『はるか』から未収録カットを公開した。



【写真集表紙】無造作ヘアにドキッ…白肌を大胆披露したHARUKA



 “最強ビキニ集団”の異名をもつダンスユニットで屈指の人気を誇るHARUKA。器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで世の人々を魅了する。



 普段のグラビアではサイバージャパンのメンバーらしくく「明るく、元気で、笑顔弾ける」という印象が強いが、写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦している。



 今回が週刊誌初表紙となるHARUKAは「CYBERJAPANとしてデビューしてグラビア活動もさせて頂くようになってから、“ソロ写真集を出すこと”そして“週刊誌の表紙になること”それが私にとってグラビア活動のゴール地点に向かうまでの大きな夢でした」と明かし、同時に実現したことで「胸がいっぱいです」と感慨「応援くださるファンが喜んでくれる事、そして私の事を知らないたくさんの方にも届く事を、心から願ってます!」と呼びかけた。



 
カテゴリ