セルフネイルでも挑戦しやすい!ポップな色合いが夏にぴったりな「カラーフレンチネイル」のデザイン4選


先端に“ちょこん”と色を乗せたデザインがかわいい、フレンチネイル。



シンプルなデザインですが、カラーやデザイン次第で雰囲気が変わりますよね。



今回は、ポップな色合いが夏にぴったりな「カラーフレンチネイル」のデザインを4つご紹介します。



ネオンカラーで夏気分





@223.ce / Instagram



こちらは、ネオンカラーの“グリーン”を使用した、夏らしいポップな色合いが目を引くデザイン。



親指にお花ネイルを取り入れることで、キュートさをプラスすることができます。



異なる印象のデザインで遊んでみるのもいいかもしれません。



儚げな雰囲気に





@nahands / Instagram



先ほどと同じグリーンカラーでも、こちらのシャーベットカラーの“ミントグリーン”は、儚げな印象のデザインに仕上がります。



消えてしまいそうな柔らかい雰囲気が、淡くて甘いイメージになりますよね。



思わず食べてしまいたくなる、シャーベットカラーに挑戦してみては?



NEXTブレイクの予感





@maki_rosita / Instagram



トレンド感のある今風なデザインの“バイカラーネイル”がこちら。2色のカラーで作るフレンチネイルは、IG上でじわじわと人気を集めています。



オレンジのベースに水色のラインをプラスすることで、爽やかな印象を与えることができますよ。



2色のカラーを組み合わせるシンプルなデザインは、セルフネイルにもおすすめです。



明るい色合いに惹かれる





@ales_haruka / Instagram



こちらは、鮮やかなビタミンカラーの“オレンジ”を使用したデザイン。眩しいくらい明るい色味が、夏らしくてかわいいですよね。



白ラインをプラスすると、スタイリッシュな印象を与えてくれますよ。



程よくオレンジをネイルに取り入れたいという方に、ぴったりのデザインです。



気になるデザインは見つかった?



今回は、ポップな色合いが夏にぴったりな「カラーフレンチネイル」のデザインを4つご紹介しました。



セルフネイルでも挑戦しやすいデザインも魅力的ですよね。



ぜひ、次回ネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ