【GU】こういうの探してた!メッシュ素材がおしゃれで透けちゃう心配ナシの「ストレートパンツ」が優秀すぎ


本格的な夏シーズンがもうすぐやってきますね。



GU(ジーユー)では、これからのシーズンにぴったりの、涼しげでおしゃれなパンツがお目見えしています。



1着でもレイヤードスタイルでも、一瞬でサマになるアイテムなのでぜひチェックして!



メッシュストレートパンツ/GU



@emi_hmca / Instagram



メッシュストレートパンツSD+E」(税込1990円)は、トレンド感たっぷりのメッシュ素材を使用したストレートパンツです。



見た目がおしゃれなだけでなく、通気性が良く涼しいから、これからの季節に持ってこいのアイテムなんですよ!





@m.mmmo_e / Instagram



カラーは、ブラック/ナチュラル/ブラウンの3色展開。全カラーともに合わせるアイテムを選ばず、使いやすいから、いろち買いしちゃう人もいるほどなんです。



美脚効果バツグンなのにとにかく楽ちん!



@neni.mo / Instagram



ウエスト部分は総ゴムになっているため、とにかく楽ちんに履けちゃう優れもの。



それでいて、ストレート型のラインがとてもきれいだから、美脚効果も叶っちゃうんです。気になる脚のラインをさりげなくカバーしてくれる、絶妙な幅もおしゃれに決まる秘訣です。



@neni.mo / Instagram



メッシュ素材で透け感があるため、下着ラインが見えてしまわないか気になる人もいると思いますが、心配ご無用。



ペチコートがすねの下あたりの長さまであり、透けてしまう心配がないんです!下着ラインだけでなく、脚のラインもカバーできるため、安心して着られそうですね。



どうやって着こなす?



ここからは、おすすめの着回しコーデを紹介。使用しているカラーは、『ナチュラル』になります。





@emi_hmca / Instagram



まずは、同系色でまとめた上品で大人っぽいスタイル。



同系色のアイテムを合わせる場合は、写真のようにサテン生地やレザーなど、異素材を組み合わせることがポイントです。そうすることで、コーデに立体感が出て、よりおしゃれに見えますよ。



ノースリーブだと寒い場合は、シアーシャツを上から羽織るのもおすすめ。



@emi_hmca / Instagram



裾が少し広がったロング丈のブラウスや、シャツワンピースを合わせるとかわいらしさが引き立ちます。



トレンドのティアードワンピースや、ビスチェをレイヤードするのがおすすめですよ。



写真のように、ホワイトのシャツを合わせると爽やかな印象に。ブラックやダークブラウンは、大人っぽく仕上がりそうですね。



その日の気分に合わせて、色々と組み合わせてみてはいかが?



1枚あれば重宝すること間違いなし!



@neni.mo / Instagram



GUの「メッシュストレートパンツ」はいかがでしたか?



1枚持っておくと、コーデが寂しいときや気になる脚をカバーしたい時にぴったり!



大型店舗とオンラインストアのみでの展開ですが、アンダー2000円でGETできちゃうので、気になる方はぜひチェックしてみて。





カテゴリ