TWICE、新曲「Perfect World」MV公開 日本デビュー4周年に「期待に応えていきます」

TWICE、新曲「Perfect World」MV公開 日本デビュー4周年に「期待に応えていきます」

 日本デビュー4周年を迎えた9人組ガールズグループ・TWICEの日本3rdアルバム『Perfect World』(7月28日発売)の表題曲ミュージックビデオ(MV)が29日、YouTubeチャンネルで公開された。



【動画】TWICE、強い女性を表現した新曲「Perfect World」MV公開



 さまざまな“愛”をコンセプトに制作された今回のアルバムの中で、TWICEがタイトル曲に選んだ「Perfect World」は、どんな状況でも動じない“強い女性”を表現。TWICEの新たな姿が見られる、スピード感あふれるワイルドなサウンドとなっている。



 MVでは、メンバーが豪華なステージでキレのあるダンスを披露。メンバーの魅力に惹き込まれ、冷静さを失った周囲が次第に乱れていく様子が表現されている。タイトルの「Perfect World」という言葉とは裏腹に、完璧ではない世界の中で、完璧な姿のTWICEが対照的かつ印象的に描かれている。



 サビのダンスは、楽曲のコンセプトである“強い女性”を表現するために、振りを最小化されており、自信に満ちあふれた“表情”で魅せる。



 TWICEは6月28日に日本デビュー4周年を迎えた。メンバーは「こうやって、3枚もアルバムを制作させていただくことができて本当にうれしいです。これからもたくさんの期待に応えていきますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

カテゴリ