ボディタッチのベストタイミングは?彼を自然とドキッとさせる方法

ボディタッチのベストタイミングは?彼を自然とドキッとさせる方法

自然とボディタッチができると、アプローチの幅がグッと広がりますよね。


さりげなくできれば、気になる彼をドキッとさせることもできるはず。


今回は自然とボディタッチができる3つのタイミングをご紹介します。




物を渡すとき


たとえばレジでお釣りをもらうとき、指が触れてドキッとしたことありませんか?


これらを応用すれば、彼に嫌な印象を与えずに自然とボディタッチできます。


気になる彼に何かを渡すときに指先で少し触れて、ドキドキさせましょう!


このとき、指先が触れるか触れないかの距離感で近づくのがポイントです。


がっつり触ってしまうと、かえって不自然になってしまうので気をつけましょう。


とくに、大きい荷物を受け取るときは大チャンス!


物理的に体の距離も近づくので、より自然にできるでしょう。


声をかけるとき


気になる彼に声をかけるとき、どうしていますか?


こんなときこそ、自然と彼の肩や腕に触れられるチャンス!


最初は恥ずかしいかもしれませんが、だんだん慣れてくると自然にできます。


しかし、あまりベッタリ触ってしまうと馴れ馴れしくなってしまうので、注意が必要です。



会話が盛り上がったとき


気になる彼と話が盛り上がったとき、「楽しい!」と言わんばかりに肩を叩いてみましょう。


「あなたと気持ちが通じ合って嬉しい」という気持ちを態度に表すのが良いですね。


あまり強く叩きすぎると不快感を与えてしまうので、あくまでもポンポンというぐらいにしておくのが良さそうです。


また、服にゴミがついているのを見つけたときは「ちょっと待って」と言って彼を自分の動きに注目させ、ゴミをスッと取り除いてあげると効果絶大。


好印象間違いなしですよ!


彼の反応を見てみて


ボディタッチをしたら、彼の反応に注目してください。


彼の反応を見たら、どのようなボディタッチが好きなのかが、分かってくるでしょう。


気になる男性には、どんどん自分からアピールしていくようにしましょうね。


(コンテンツハートKIE/ライター)


(愛カツ編集部)


【男性の意見】ボディタッチはどこまでOK?



カテゴリ