もしかして二股?男性が浮気を隠しているときのサイン3つ

もしかして二股?男性が浮気を隠しているときのサイン3つ

最近なんだか彼の様子がおかしい。


そんな風に感じたら、もしかしたら彼は二股をかけているかも……。


男性が浮気をしているときのサインがいくつかあるようです。


彼に当てはまっているか、チェックしてみてくださいね。




そんなところ一緒に行ってない!


男性にとって、相手が違っても彼女であるということは同じようで、異なる人物とのデートでも「彼女との思い出」として一緒くたに記憶されるようです。


そのため、頻繁に二人の女性に会うようになると、どちらがどちらの女性との記憶なのか曖昧になるみたい。


とくに同じ地区にすんでいる女性同士なら、活動圏内も似てくるので、余計に不確かになるようですよ。


たとえば、二人で動物園なんて行ったことがないのに、「◯◯動物園って前行ったとき、××だったよね」なんて話をされれば要注意です。


「◯◯動物園なんて二人で行ったことないよ」って言って、彼に「いや絶対に行った」と意地を張られたら、これはかなりの確率で二股サインかも。


普通は「そうだっけ?」ぐらいで終わりそうですが、強く意地を張るのは悪事がバレるのを恐れている可能性が……。


ただし、元カノとの交際期間が近かった場合は、元カノとの思い出と混同している場合もあります。


名前の呼び方に違和感


彼があなたの名前を呼ぶときに、違和感があれば要注意です。


たとえば女性も話が乗ってきたり盛り上がったりすると、ついつい彼相手に話しているのに「◯◯くん、それ違うよ」とか、「あの、店長!」とか、普段よく話している男性の名前や上司のことを間違えて言ってしまうことがありますよね。


同じように男性も彼女と話していて、盛り上がってくると、つい普段よく話している女性の名前が口に出てしまうものです。


しっかりと女性の名前でなくても、たとえばあなたの名前が咲子でさっちゃん、もう1人の名前が美由紀でみゆきさんと呼んでいれば、「さっさん」と呼んでしまったり、「みー……さっちゃん」などと口から出ってしまったりする場合も。


なんだか名前の呼ばれ方がいつもと違う、変わった、間違えることが多くなった……などと感じたら要注意です。


二股のサインかもしれません。



部屋に見覚えのないものがある


部屋に見覚えのないものがある


彼の家に遊びに行ったときに、明らかに彼の趣味と違うものが家にあるのも要注意です。


たとえば彼は普段床に座らないのに床にクッションが置いてあったり、栄養バランスなんて気にかけたことがなかったのに、キッチンにミキサーがあったり……。


これはかなりの確率で二股のサインですね。


もう一人の彼女が家に来ることもあるといえるでしょう。


浮気を隠し切れる男性は少ない


二股をかけていると男性も忙しくなります。


二人の女性に気づかれないようにやるには、結構大変なことでもあります。


なので、二股を疑いだしたら彼の行動をよく監視してみましょう。


案外いろんなところにボロが出るものです。


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)


スマホで分かる?男性の浮気サイン



カテゴリ