川口春奈ママ&横浜流星パパ、娘との“親子”写真「不思議と3人似てますね」 『着飾る恋』5年後ショットに反響

川口春奈ママ&横浜流星パパ、娘との“親子”写真「不思議と3人似てますね」 『着飾る恋』5年後ショットに反響

 今月22日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式SNSが30日に更新され、川口春奈、横浜流星、子役との“親子ショット”が公開された。



【写真】「不思議と3人似てる」“娘”と川口春奈ママ&横浜流星パパの『着飾る恋』“親子”ショット



 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。真柴との仲を深めていく、ミニマリストで自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人・藤野駿を横浜が演じた。



 最終回のラストでは、駿がくるみにプロポーズ。その5年後には夫婦となった姿が描かれていた。28日のSNS投稿では「2年後の真柴と駿くん!新婚ホヤホヤです」と結婚後の真柴&駿のオフショットをアップし、「指輪してる~」「幸せ溢れ出てる」と反響を呼んでいた。



 最新のインスタ投稿では「5年後 キッチンカーで全国をまわる駿。東京に住みながら、Webでお店を経営、素敵なものを見つけたら全国どこでもいく真柴。たまにはキッチンカーのお手伝いにも行きます」と、その真柴と駿の生活を詳しく紹介。「娘の名前は、あかりちゃん」と、最終回でも登場した“娘”との親子3ショットをアップした。



 ツイッターには「自分らしく、ありのままに。そんな夫婦です」と、キッチンカーの前でお揃いの結婚指輪を披露する“夫婦”ショットを披露。どちらの投稿からも幸せが溢れている。



 ファンからは「ステキすぎる家族のオフショ」「不思議と3人似てますね」「最高のぎゅんショットありがとうございます」「5年後の物語、まだまだ見たいです」「本当のパパママみたいな流星くんと春奈ちゃん」「なんてステキでお似合いなんだ!!」「5年後、幸せで良かった~」などの声が寄せられている。
カテゴリ