いつも、いつもありがとう!男性が惚れ直した彼女からのLINE

いつも、いつもありがとう!男性が惚れ直した彼女からのLINE

LINEで毎日連絡を取り合っているカップルは、きっと多いはず。毎日とは言わずとも、ちょっとした連絡や何かを共有したいときに使っているカップルがほとんどではないでしょうか。


そのようにほぼ毎日使っているLINE。女性が何気なく送ったメッセージに対して、男性がキュンとすることもわりとあるんだとか。


それを知ることができれば、ふたりの距離はもっと近くなるでしょう。


今回は「男性が惚れ直した彼女からのLINE」を紹介します。




応援や励まし


「仕事でミスがつづいてへこんでいたときに『そういう時期ってあるよね。でも、〇〇君なら大丈夫!しっかり寝て明日からまた頑張ろう!』って応援してくれて、惚れ直しましたね」(35歳男性/自営業)


彼が落ち込んでいるときに、面とむかっては言いづらくてもLINEでなら「ガンバレ!」と応援メッセージを送りやすいかもしれません。


ここぞというときにLINEを活用して、さりげなく彼を励ましてあげましょう。


そんな彼女の気遣いに、彼も惚れ直してくれるはずです。


デートのあとの感想


「デートのあとで彼女がLINEをくれて毎回惚れ直してます。『今日も楽しかった!ありがとう♡』とか『レストランでの夜景きれいだったね!ごちそうさまでした!』とか、毎回言葉は違うんですけど気持ちが嬉しいんですよね」(28歳男性/公務員)


デートのあと、わざわざLINEで連絡をするのはくどいと思う人もいるかもしれません。


でも改めてお礼を言われたり、楽しかったと気もちを伝えられたりすると、グッとくる男性は多いようです。


付き合う期間が長くなってくるとついつい面倒で省いてしまう、という人も少なくないのではありませんか。


毎回お礼や嬉しく感じたことなどを送ると、マンネリも解消され彼に惚れ直してもらえるかもしれませんよ。



疲れを労わってくれる


疲れを労わってくれる


「仕事が残業つづきで毎日帰りは終電。思わず彼女に『疲れた』ってLINEしたら『毎日おつかれさま!よく頑張っててえらい!』ってLINEがきたんです。思わず惚れ直しましたよね。仕事が一区切りついたら旅行にでも連れてってあげたいな」(30歳男性/企画)


彼から疲れたLINEがくると正直「私だって疲れてるのに……」と思うことがあるかもしれません。


でも、その気持ちをいったんぐっと抑えて、まずは「おつかれさま!」と相手を労わってあげると、彼もほっとするようです。


誕生日にお祝いしてくれる


「俺の誕生日になった瞬間の0時に彼女がLINEをくれて。『お誕生日おめでとう!これからの1年もラブラブで過ごそうね♡』ってふたりで撮った写真を送ってくれたんですよね。じんわり嬉しくなったし、本当にこの子と付き合ってよかったって思いました」(21歳男性/学生)


誕生日をいっしょに過ごすカップルは多いですよね。でもあえてLINEでもおめでとうメッセージを送ると「かわいいな♡」と感じて、惚れ直しちゃう彼氏もいるようです。


写真やスタンプなどを活用して、気持ちのこもった特別なメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。


彼氏に惚れ直してもらおう


タイミングや頻度をはかってLINEをうまく使いましょう。


内容は「お疲れさま!」や「ありがとう」「おめでとう」など何気ないひと言であっても、彼女にキュンとしたり惚れ直したりする男性は多いんだとか。


LINEを活用して、彼氏に惚れ直してもらえたら素敵ですね!


(愛カツ編集部)


【実際のエピソード】男性が彼女を惚れ直した瞬間



カテゴリ