NMB48白間美瑠の卒業コンサート、TV生中継決定「気合いの入った姿をお届けします!」

NMB48白間美瑠の卒業コンサート、TV生中継決定「気合いの入った姿をお届けします!」

 大阪・難波を拠点とするアイドルグループ・NMB48の最後の1期生・白間美瑠の卒業コンサート「NMB48白間美瑠 卒業コンサート~みるるん、さるるん、ありがとう~」の模様が、8月15日午後3時30分から「CSテレ朝チャンネル1」でテレビ独占生中継されることが決定した。白間から「最後の1期生としての気合いの入った姿、カッコイイ背中をお届けします!」と、コメントも届いている。



【画像】ミニスカセーラー服姿を歌う白間美瑠



 2010年9月、NMB48第1期オーディションに12歳で合格。その後、NMB48「1期生」として、AKB48も兼任し、選抜メンバーとしても常に大活躍。第9回AKB48選抜総選挙では、第12位に入るなど、NMBを牽引してきた“みるるん”がついに卒業。大阪城ホールで行われる“アイドル人生の集大成”となるファイナルステージの模様を余すところなく伝える。翌9月には、本人はもちろん、NMB48メンバーの

撮り下ろしインタビューも交えた構成で「完全版」の放送も決定している。



■白間美瑠の一問一答



――卒コンが決まって今の心境は?                                   



【白間】NMB48での最後の大きいステージなので、11年間分の感謝の気持ちをしっかりお返しできるライブにしたいなと思いますし、11年でこんなにも成長したよ!っていう姿もお届けできたらなと思います!



――卒コンがテレビで生中継されることを初めて聞いた瞬間はどんな気持ち?



【白間】今、世の中の状況で会場には来られない方もたくさんいると思うので、こうして離れていてもどこにいても、大好きなみなさんとつながれて見ていただけるのは幸せですし、すごく気合いが入りました! 最後の1期生としての気合いの入った姿、カッコイイ背中をお届けします。そこを見てほしいです。



――ファンの方々にメッセージを!



【白間】NMB48での11年間本当に本当にありがとうございました! うれしい時、つらい時、苦しい時、どんな時でも大好きな皆さんがそばに居てくださる応援して下さって、私はここまで前を向いて進むことができました。その恩返し、感謝をしっかりこのライブでもお届けさせていただきます。そして、これからもみるるんを応援するぞ!ついていくぞ!と思ってもらえるような新しい私もこのライブでお届けし、これからもわたしの前に進む頑張る姿で、勇気や元気、笑顔をたくさんお届けします!! NMB48最後まで全力で頑張ります! よろしくお願いします!!
カテゴリ