夏の特権!旬の“ピーチ&マンゴー”の世界をアフタヌーンティーで楽しもう

夏の特権!旬の“ピーチ&マンゴー”の世界をアフタヌーンティーで楽しもう


この時季だけ楽しめるピーチ&マンゴーの世界を、アフタヌーンティーでお届け!ホテル日航大阪では、7月1日(木)〜8月31日(火)の期間、「ピーチ&マンゴーアフタヌーンティーセット」を販売する。

ピーチ&マンゴーの世界を堪能!


「ピーチ&マンゴーアフタヌーンティーセット」は、サマーフルーツの代表とも言われるピーチとマンゴーを使った、夏らしい甘さのスイーツと爽やかなセイヴォリーのアフタヌーンティーセット。

夏らしいスイーツ&爽やかなセイヴォリー



上段には、桃のコンポートやスパークリングワインのゼリーがグラスの中で涼しげに重なる「ピーチメルバ」や、「赤桃のゼリー」「マンゴーのタルト」「パッションとマンゴーのムース」が登場する。


中段には、桃のかたちが愛らしい「桃のムース」や、「マンゴープリン」「桃のチーズケーキ」のほか、フレッシュマンゴーと抹茶カスタードクリームの組み合わせが新鮮な「抹茶カスタードクリームとマンゴーのシュー」を用意。


さらに、下段には、桃と大葉の出会いを楽しめる「桃とトマトの大葉ジェノベーゼソース 冷製パスタ」や、マンゴーのコンフィチュール、鴨パストラミにオリーブの粉をトッピングしたオープンサンド「タルティーヌ」などのセイヴォリーがラインアップしている。

プランの詳細


料金は、コーヒーまたは紅茶付きで4,600円(税・サ料込)。販売場所は、7月が1階ティーラウンジ 「ファウンテン」、8月は2階「ロビーラウンジ」となる。

予約は電話およびWEBにて受付中だ。

夏の旬の美味しさを堪能できるアフタヌーンティーをこの機会に味わってみては。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策



なお、ホテル日航大阪では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施中。ティーラウンジ「ファウンテン」は、まん延防止等重点措置に基づく要請を受け、当面の間営業時間を短縮している。

来館の際は、マスク着用、入店時の検温、アルコール消毒液による手指消毒、ソーシャルディスタンス確保、少人数での利用などに協力を。対策の詳細は、ホテル公式HPをチェックしてみて。

■ホテル日航大阪
住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3
カテゴリ