コロチキのラジオ初回ゲストは三上悠亜 撮影秘話にナダル興奮「イッちゃってる!」

コロチキのラジオ初回ゲストは三上悠亜 撮影秘話にナダル興奮「イッちゃってる!」

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがパーソナリティーを務める、TBSラジオの新番組『ねむチキ』(毎週土曜 深3:30)が、3日よりスタート。初回ゲストとして、SNSのフォロワー数670万人以上で“インフルエンサー”としても知られる、セクシー女優の三上悠亜が登場する。



【写真】500枚以上のカットを撮影!ナダルの撮影の模様



 番組には、毎週、ゲストパートナーとして“人気セクシー女優”が登場し、コロチキと一緒にさまざまな企画にチャレンジ。ナダルとの対決企画や、リスナーからざんげエピソードを募る企画など、番組を通じて人気セクシー女優たちの生態が明らかになる。



 今年に入ってからラジオ出演する機会が増えて、反響の多さを実感していた2人。先日行われた初回収録では、西野が「レギュラーを狙っていたから、本当にうれしい」と喜びを爆発させた。また、三上のフォロワー数を聞いたナダルからは「僕はフォロワー数多い人にはめっちゃペコペコします」と媚(こ)びた発言も飛び出した。」



 番組内のコーナー「ねむチキ懺悔(ざんげ)室」では、三上が撮影時の失敗談を明かし大盛り上がり。普段聴けないような裏話に興奮したナダルは持ちギャグ「イッちゃってる!」を連発した。
カテゴリ