ギャル曽根、結婚10年で「ケンカを全くしない」 夫婦円満の秘けつ語る

ギャル曽根、結婚10年で「ケンカを全くしない」 夫婦円満の秘けつ語る

 タレントのギャル曽根が7月1日、都内で行われた『タカラ レシピコンテスト2021』のグランプリ発表会に出席した。



【写真】グランプリ作品を美味しそうに頬張るギャル曽根



 トークセッションでは、丸10年を迎えた結婚生活に話題が及び「主人とは親友でもあり、きょうだいでもあり、夫婦である。ルールとしてお互いに嘘をつかないと決めていて、そのおかげかケンカを全くしない。それが夫婦円満の秘けつなのかな?」とほほ笑んでいた。



 同コンテストは、応募総数2999件の中から、「タカラ本みりん」と「タカラ 料理のための清酒」を使用した“日本一のレシピ”を、3つのコース別に選定。「本みりんコース」のグランプリに輝いた「本みりんと材料3つ!炊飯器でふわふわ台湾カステラ」(応募者ネーム・いちぢくさん)を試食したギャル曽根は「売り物かと思うくらいふっくらで美味しい!」と、クオリティーの高さに目を丸くし「娘がケーキが大好きなので、家に帰ったら真似して作ってみようと思います!」と絶賛した。



 発表会にはそのほか、料理評論家・服部幸應氏、インフルエンサー・ぐっち夫婦が出席した。
カテゴリ