定番のネイルデザインに飽きた方におすすめ!夏気分を味わえる「ウェーブネイル」のデザインを5つご紹介します


新しい季節が近づくと、ネイルデザインもまとめて衣替えしたくなりますよね。



その中でも、うねうねしたウェーブをモチーフにした個性的な“ウェーブネイル”は、「定番のデザインに飽きてきちゃった…」という方におすすめなんです。



さっそく、気になるデザインを5つご紹介していきます。



初心者さんにぴったり





@luuna_nails823 / Instagram



こちらは、ホワイトをベースにした「ウェーブネイル」。



シンプルな色合いにすることで、個性的なデザインも挑戦しやすいですよね。



ミントグリーンのワンカラーネイルとの組み合わせは、柔らかい印象を与えてくれますよ。



パステルカラーに包まれて





@by_30ly / Instagram



こちらは、パステルカラーの5色を取り入れたデザイン。



それぞれの爪ごとに違うカラーを取り入れることで、カラフルでとってもかわいい印象に仕上がります。



明るいパステルカラーは、見るたびに気分を晴れやかにしてくれそう。



個性的なデザインに挑戦したい!





@103.b / Instagram



こちらは、夏らしい“ブルー”をモチーフにしたPOPなデザイン。



ウェーブの部分を3色のグラデーションにすることで、夏らしい爽やかな印象になります。



「定番のデザインに飽きてきた…」という方は、ぜひ試してみてください。



キャンディーのような…





@lavivi.ake / Instagram



キャンディーのような色合いが特徴のデザインがこちら。思わず食べてしまいたくなるほどの、かわいらしさですよね。



ゴールドのラメをアクセントに加えることで、キュートさを残しつつも、華やかな雰囲気を演出してくれます。



水色などの淡いカラーとも相性が抜群なので、あなた好みの組み合わせを見つけてみては?



シックな色合いがカッコイイ!





@aoi_parkbytokyo / Instagram



こちらは、ブラックとホワイトの2色でまとめた、「アシンメトリーネイル」。



シックな色合いにすることで、クールで大人っぽい印象に仕上げてくれます。



どんなコーデにも取り入れやすいので、色合いや系統を気にせずに洋服を選べるのも嬉しいポイントですよね。



ウェーブネイルがとっても気になる



今回は、「ウェーブネイル」のデザインを5つご紹介しましたが、いかがでしたか?



気になる方はぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ