購入前に試用も可能!高円寺にデザイン家電を中心とした販売店舗「DESIGN.」がOPEN

購入前に試用も可能!高円寺にデザイン家電を中心とした販売店舗「DESIGN.」がOPEN


まもなく創業85年を迎える家電製品取扱代理店の石田が、デザイン家電販売店舗「DESIGN.(デザインドット)」を、7月1日(木)に新たにオープン。JR高円寺駅徒歩約5分という立地で、新宿や各主要駅からも近く、JR・東京メトロ3線につながるアクセスの良さも魅力だ。

実際に家電を試用できる!



取扱製品のカテゴリーは、キッチン家電・掃除機・季節家電・日用雑貨など約300アイテム以上。

「DESIGN.」独自のサービスとして、製品の購入前に店内にて実際に家電を試用できるサービスを提供する。キッチン家電であれば通常購入後に製品を用い調理の感覚を体験できるが、同店では店内にて購入前に試用が可能。実際に家電を使用してみたのちに製品購入を判断することができる。


シンク・ヒーター備え付きのアイランドキッチンのほか、換気システムとして熱交換形換気機器ロスナイが設置されており、常に清潔な環境にて製品のお試し、ならびに購入が可能だ。

EC販売サイトも同日公開


また実店舗オープンと同日に、「DESIGN.」公式ECサイトも開設。実店舗で取り扱っている同ブランド製品を揃え、遠方に住んでいて実店舗に足を運ぶのが難しい人も店舗の雰囲気を感じられるサイトとなっている。

サイト内には家電選びをサポート出来るサービスとして、AR(拡張現実)サービスも実装。ユーザーの自宅でデザイン家電を実物大で表示、設置などのシミュレーションができる。


スタイリッシュな店内は、常に写真撮影もOKとのこと。実店舗、ECサイト共に「DESIGN.」ならではのラインアップを楽しんでみては。

■DESIGN.
住所:東京都杉並区高円寺北3-33-15 石田ビル1F
カテゴリ