部屋にあるもの全部“おしゃれ”で埋めたいなら。虫よけは「LE LION」のアロマソイキャンドルを使ってみて


オーガニックブランドのLE LIONが、環境にもカラダにも優しい「コスメロスから生まれた アロマソイキャンドル」を発売。



7月7日(水)からオンラインストアにて販売されます。



日頃使うなら、やっぱりカラダに優しいキャンドルが嬉しい





「コスメロスから生まれた アロマソイキャンドル」(税込2780円)は、大豆(ソイ)からできた植物性油(ワックス)を原料につくられたキャンドル。



ソイワックスは、火を灯すことで空気中の不純物を減退させ、空気を浄化させる作用があると言われているんです。



また煙が出にくいため、人工的なにおいも無いといいます。





キャンドルのカラーに使われているのは、近年使用頻度が低下していると言われている“コスメ”。



新品未使用のアイシャドウや口紅をつかって、“コスメロス”削減に取り組んでいるそうですよ。





「コスメロスから生まれた アロマソイキャンドル」は、岡山県にある山奥の工房で、一つひとつ丁寧に手作りされた特別なもの。



安心・安全にこだわったキャンドルは、自分が使用するのにも、大切な人にプレゼントするのにもいいですよね。



おしゃれキャンドルは虫よけにも





「コスメロスから生まれた アロマソイキャンドル」は、『for outdoorタイプ』と『for relax timeタイプ』、2種類がセットになっています。



『for ourdoorタイプ』は、シトロネラ、レモングラス、ラベンダー精油(エッセンシャルオイル)がたっぷり配合されていて、自然な虫よけ効果が期待できるのだとか。



動物にも害のない虫よけとして使えるので、ペットと暮らす方も安心して使えるそう。





LE LIONでは、他にもデイリーに使いたいオーガニック商品を販売予定です。



気になる方はぜひオンラインストアチェックしてみてくださいね。



LE LION 公式WEBサイト

https://le-lion.info/



LE LION 公式オンラインストア

https://lelionofficial.stores.jp/


カテゴリ