映画『アジアの天使』池松壮亮のコメント付きオフショット9点公開 インスタも開設

映画『アジアの天使』池松壮亮のコメント付きオフショット9点公開 インスタも開設

 俳優の池松壮亮、オダギリジョー、韓国女優のチェ・ヒソらが出演する映画『アジアの天使』のキャストたちが撮影現場で撮り合ったオフショット9点公開された。公開初日のきょう(2日)、公式インスタグラムも開設され、『アジアの天使』メモリーズと題して、旅の軌跡を写したオフショットを随時アップしていくという。



【写真】インスタ初投稿は池松壮亮が埼玉で撮った1枚



 9点のオフショットには、池松によるコメントも添えられている。この映画の企画が立ち上がる前の石井監督とプロデューサーのパク・ジョンボム、そして主演の池松と出会った頃から、2020年の撮影中に至るまで、池松、チェ・ヒソ、キム・イェウンらキャストたちが、撮影の合間にお互いを撮り合った写真からは、劇中の日本と韓国ふたつの家族さながらに仲睦まじい様子が伝わってくる。



 映画は、石井監督があらためて初心に返り、これまでの経験値に頼らずにオール韓国ロケで挑んだ意欲作。しかし、インスタグラムに初投稿された画像の撮影地はまさかの埼玉。「2016年6月、石井監督と #パク・ジョンボム さん。埼玉の川沿いでキャッチボール。2人はこの日、朝から夜中までひたすら喋り続けていた」と、池松によるコメントが添えられている。
カテゴリ