至福のくちどけを堪能して。オンラインで毎週即時完売の「THE chocola」が、自由が丘に実店舗をオープンです


オンラン発売から9カ月間、毎週即時完売の“究極のガトーショコラ”、『THE chocola』が、東京に実店舗をオープン。



7月3日(土)に、「THE LAB TOKYO」(ザ ラボ トウキョウ)旗艦店が自由が丘にやってきますよ。



期待以上の体験ができるという、絶品ガトーショコラに注目です!



『THE chocola』の人気、すごいんです





オンライン発売後、9カ月経っても、販売開始から数分で完売してしまうというガトーショコラ、『THE chocola』(税込3800円)。



昨年名古屋にオープンした実店舗では、毎週予約販売をしているものの、半年以上先まで埋まってしまっているのだとか…。



何故そんなにも人気なのか、気になりますよね。



チョコレートの雲のよう?至福のくちどけ





常識が覆されるという“究極のガトーショコラ”、「THE chocola」は、しっかりと溶けるくちどけの良さが自慢。



超微粒子のメレンゲを使用することで、まるでチョコレートの雲を食べているような感覚に仕上げたといいます。





また、「THE chocola」は、使われているカカオにもこだわっているのだとか。



3種のカカオ豆がブレンドされていて、なかでも希少価値の高い、エクアドル産のアリバ種のカカオ豆の豊かな香りが広がるそうです。



さらに、使用されている材料は、カカオ、卵、生クリーム、バター、てんさい糖、塩とシンプル。



グルテンフリーで上白糖も使用していないので、カラダに優しいスイーツなんですよ。





この度オープンする「THE LAB TOKYO」では、毎週金・土・日の11時から22時まで、各曜日先着順で限定50本の販売です。



オンラインで購入すると冷凍で送られてきますが、店舗では冷凍と冷蔵、どちらか選べるそうなので、食べるタイミングによってセレクトしてくださいね。



【THE LAB TOKYO】

住所:東京都目黒区自由が丘2-9-8

アクセス:東急東横線、東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分

営業時間:毎週金、土、日曜日 11:00~22:00

各曜日50本のみ限定販売(先着順)



THE chocola 公式ホームページ

https://www.the-chocola.com/




カテゴリ