ビールみたいなリンゴジュース!青森から直送の「サンキューリンゴ」で乾杯しよう

ビールみたいなリンゴジュース!青森から直送の「サンキューリンゴ」で乾杯しよう


京都発祥のドリンクスタンド「サンキューバナナ」から、夏のNEWドリンクとして、遊び心くすぐるビールのようなリンゴジュース「サンキューリンゴ」が登場。

7月1日(木)より京都今出川店、青森県十和田店にて発売中、7月8日(木)より滋賀県安曇川店にて販売される。

泡立てたりんごジュースをトッピング


「サンキューバナナ」では、昨年京都今出川店で販売から1週間で売切れてしまった大人気のりんごジュース「サンキューリンゴ」を、今年も数量限定で青森県十和田市の中こう果樹園から入荷。今年は“暑い夏を楽しく乗り切るドリンクにしよう!”と、取り寄せたストレートジュースに泡立てたりんごジュースをトッピングして、ビールのような見た目に仕上げた。

りんごそのままの優しい味



同店が「サンキューバナナ十和田」をオープンした縁で出会った青森のりんご農家・中こう果樹園は、「美味しいものをたくさんの人に届けたい」と、母、子、孫の3代で栽培から加工までを手がけている。

「りんごを絞っただけのシンプルなストレートジュースがこんなに美味しいのか」と驚く、りんごそのままの優しい味を楽しめる。

新ドリンク「サンキューリンゴ」の価格は1杯390円。

暑い日にキンキンに冷えた「サンキューリンゴ」で、美味しくヘルシーに乾杯してみては。
カテゴリ