“美人社長令嬢”グラドル・橋本萌花、混浴貸切風呂で魅せる最強BODY&最高のカノジョ顔

“美人社長令嬢”グラドル・橋本萌花、混浴貸切風呂で魅せる最強BODY&最高のカノジョ顔

 タレントの橋本萌花(はしもと・もか/22)のデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 橋本萌花 圧倒的カノジョ』(発売中)から、収録カットが公開。美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢」として話題になり、いまや“完全無欠の大型新人”と称賛される美女と、混浴貸切風呂デート気分を楽しめる。



【別カット】入浴後に乾杯!浴衣から美バストちらりな橋本萌花



 全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢の橋本は、タレント活動のため単身上京。「自分のことは自分でするように」という母親のしつけの下、仕送りは受けずウーバーイーツでバイトするという異例の経歴と美しさで注目された。身長173・B83(Eカップ)・W59・H89センチというグラマラスBODYを生かしてグラビアでも活躍し、さらなるファンを獲得している。



 今回の写真集は“混浴貸切風呂デート”をテーマに、心身ともにリフレッシュを図ろうと、彼氏が一生懸命にデートプランを構築した設定。そんな一生懸命さに応える様に、橋本は入り口に掛けられたのれんに絡まりながら無邪気な笑顔を見せ、混浴貸切風呂を満喫し、入浴後に一緒にお酒を楽しむなど、最高なカノジョ姿を見せた。
カテゴリ