夏ネイルはこれで決まりかも!オリジナルのネイルチップが作成できるプリント機「ネルチップ」がPLAZAに登場


オリジナルのネイルチップが簡単に作れる、ネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」をご存知ですか?



7月1日(木)より、PLAZA2店舗でも利用できるようになりました。



専用アプリを使えば、唯一無二のデザインをネイルチップにすることも可能なので、ぜひチェックしてみて!



300種類以上のデザインから選べる「ネルチップ」





最近じわじわと話題になっているのが、好きなデザインのネイルチップをその場で作れる「ネルチップ」なんです。



そんなネルチップのプリント機が、PLAZA 渋谷109店、梅田ヘップファイブ店の2店舗限定で登場しました。





利用方法はとっても簡単。専用ネイルチップをセットし、タッチパネルで気になるデザインを選択します。あとはプリントされるのを待つだけでOK!



印刷面が乾いたら、市販のトップコートやジェルで表面をコーティングしてから利用してくださいね。





料金は1回税込500円で利用することができ、左右様々なサイズのネイルチップが、合計14枚完成しますよ。  








300種類以上のデザインが用意されているので、きっとお気に入りのものが見つかりそう!



チップは取り外しが手軽だから、その日のコーディネートにしっかり合ったネイルを手にすることができますよ。ぜひ、設置店舗のPLAZAで遊んでみてくださいね。



専用アプリでじっくりデザインをねることも





ネルチップをもっと楽しみたいなら、専用アプリをダウンロードするのがおすすめです。お気に入りの画像や、手書きイラストをネイルに反映させることもできちゃいますよ。



ますは〈新規作成〉ボタンで、オリジナルのデザイン作成をスタート。





気になるネイルを、1つずつ上部へ移動させて行くだけでOKです。自分好みのカラーやデザインのものを、じっくり選んでみて!





メニューボタンから〈画像読み込み〉を選択すれば、カメラロール内の画像をネイルにすることも可能なんです。





手書きのイラストや、顔が映った写真などもネイルデザインに取り込めますよ。





完成したデザインを、Wi-Fiを使ってプリント機へデータ送信すれば操作完了です。



これならどんな仕上がりにするか、自宅でじっくり時間をかけて考えられそうですね。





 




カテゴリ