北欧デンマーク腕時計ブランドBERING日本限定ソーラーウォッチが発売中

北欧デンマーク腕時計ブランドBERING日本限定ソーラーウォッチが発売中


先行販売をしていたBERINGのソーラーウォッチが、6月11日(金)より全国発売した。 日本とデンマークの美しい自然をイメージした同ブランドのコレクション“OCEAN&FOREST”は、光によって充電されるソーラー機能を搭載したエコな腕時計だ。

美しい自然がカラーパターンの日本限定モデル



同商品は日本とデンマークの美しい自然をカラーパターンに落とし込んだ日本限定モデル。秒針のカラーは、海面に照らされた月明かりと燦々と降り注ぐ太陽の光をイメージ。

“スカンジナヴィアンソーラー”シリーズをベースに、文字盤や秒針のカラーでそれぞれ海と森を表現した。

光によって充電されるソーラー機能を搭載しているため、電池交換が不要。マイナスドライバーでサイズを調整できるメッシュストラップなので、ギフトにもおすすめ。

限定500本のシリアルナンバー入り



今回の新作2型は、各500本のみの限定生産となり、裏蓋にはNo.1~No.500のシリアルナンバーを刻印している。世界で1本だけの特別なモデルだ。


配色は「ブルー」と「グリーン」の2型。価格は共に税込29,150円で、3年間の保証付き。

環境先進国であるデンマークのエコ腕時計をチェックしてみて。

【直営店情報】
■BERING SHOP SHIBUYA
■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー
■NORDIC FEELING 新宿
■NORDIC FEELING 有楽町
■NORDIC FEELING 名古屋
■NORDIC FEELING 天神
■NORDIC FEELING オンラインサイト
カテゴリ