1日5組限定!約4,000坪の広大なガーデンで楽しむ「ガーデンフレンチBBQ」

1日5組限定!約4,000坪の広大なガーデンで楽しむ「ガーデンフレンチBBQ」


和歌山県太地町の宿「花いろどりの宿 花游(かゆう)」では、7月16日(金)~9月30日(木)の期間、広大なガーデンで本格フレンチBBQを楽しむ「ガーデンフレンチBBQ」プランを提供。現在公式ホームページで予約受付中だ。宿泊料金は、2食付きで18,700円~。

南紀の海とガーデンの花々を楽しめる



「花いろどりの宿 花游」は、南紀の海を一望する全室オーシャンビューの温泉宿。岬の先端に建つ絶好のロケーションに加えて、約4,000坪のガーデンには季節を彩る花々が咲き誇り、訪れる人たちの心を癒している。

また、オーシャンビューの天然温泉で湯浴みを楽しめるほか、熊野地方の旬の食材をふんだんに使った和洋折衷コースが人気を呼んでいる。

リゾート感覚のフレンチBBQ



「ガーデンフレンチBBQ」は、新型コロナウイルス感染症再拡大の懸念が残るなか、密を回避しつつ余暇を楽しみたいというニーズに応え、1日5組限定で開催。花々に彩られた約4,000坪のガーデンで海を見晴らしながら、リゾート感覚でフレンチBBQが楽しめる。


数々の調理コンテストでの受賞経験を誇る砂川裕之料理長が考案したフレンチBBQは、肉5種盛りのほか、前菜、アヒージョ、リゾット、スープ・パスタ、デザートの全7品。味はもちろんのこと、見た目も鮮やかなBBQに仕上がっている。


面倒な準備も片付けも要らない快適なBBQを満喫したあとは、天然温泉で湯浴みを楽しんで!

この夏は、開放的なロケーションの安心・安全なBBQで、特別な思い出を作ってみては。

■花いろどりの宿 花游
住所:和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
カテゴリ