ぺこぱ松陰寺、愛犬好きすぎて電柱の匂いに興味「1回かいでみたい」

ぺこぱ松陰寺、愛犬好きすぎて電柱の匂いに興味「1回かいでみたい」

 お笑いコンビ・ぺこぱが7日、都内で行われた健康応援アプリ「すこやかんぽ」の『恋人・パートナーとワークアウト』イベントに参加した。



【写真】愛犬の”のすけ”そっくりな人形に興奮するぺこぱ・松陰寺太勇



 7月9日は、語呂合わせが「仲良く暮らそう」となっている。パートナーと運動する人は、いくつになっても仲が良いという調査結果もある。松陰寺太勇は妻と愛犬・のすけと一緒に散歩することが多いそう。効果を聞かれると、なぜかシュウペイが「そうですね…」と答えようとし始め、松陰寺は「俺が聞かれてるんだよって言うけど、シュウペイの答えも聞きたい」とおなじみのやり取りを披露し、笑わせた。



 その後、松陰寺は「歩いていると話は弾む。他愛もない話でも」と明かしていた。散歩の時間はリラックスタイムだそうで「(犬が)電柱とかをクンクンしている。どんな匂いするのか? 1回かいでみたいんだよね。1分、2分、ずっとかいでるから何の匂いがするんだろうなと思って」と告白。シュウペイから「犬の気持ちになって、ワンちゃんと同じ目線で散歩とかしてみてください。それをYouTubeに上げてください」と突然、無茶ぶりされ、松陰寺は「通報されるだろ」と困惑していた。



 「すこやかんぽ」は、かんぽ生命保険が提供するアプリ。18歳以上は無料で利用できる。
カテゴリ