SKE48、松井珠理奈卒業後初シングル 選抜メンバー発表 2ndシングル現役メンバー版収録も

SKE48、松井珠理奈卒業後初シングル 選抜メンバー発表 2ndシングル現役メンバー版収録も

 アイドルグループ・SKE48が7日、YouTubeチャンネルで生配信を行い、松井珠理奈卒業後初となる28thシングル「あの頃の君を見つけた」(9月1日発売)の選抜メンバーを発表した。



【写真3点】初選抜の青海ひな乃&野村実代



 今作の選抜メンバーは18人。チームSから井上瑠夏、北川愛乃、チームKIIから荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、日高優月、古畑奈和、チームEからは浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里、高畑結希。そして、青海ひな乃、野村実代(ともにチームS)、林美澪(研究生)の3人が初選抜された。センターは発表されなかった。



 スタジオには青海と野村が登場。青海は「ファンの皆さんにやっと発表できたのでうれしいです。ファンの皆さんのおかげです」と喜びを伝え、野村は「応援してくださった皆さんに感謝の気持をお伝えしたいです。SKE48をよく知ってもらえるように、入口になれるような存在になりたいです」と意気込み。



 研究生の林はVTRで「私で大丈夫かなという気持ちがあったんですが、選んでいただいたからには精いっぱいパフォーマンスしたいと思います。そしてSKE48を知らないという方にもこの曲を通してSKE48のことを好きになってもらえるようにパフォーマンスしたいと思います」と初々しく語った。



 カップリング曲の情報も公開され、当時7人の少数精鋭選抜でリリースした2ndシングル「青空片想い」(2010年3月発売)を現役メンバーで歌唱してType-Aに収録することが明らかに。Type-Bにはティーンズユニットの楽曲、Type-Cには「世界の山ちゃん」応援ソングが収録される。

カテゴリ