“緑豆”から誕生!韓国発「beplain」の新クレンジングオイルが、低刺激なのにしっかりメイクオフできるみたい


韓国発のクリーンビューティーブランド「beplain」(ビープレーン)から、緑豆を使ってつくられた『緑豆クレンジングオイル』が新登場。



低刺激なのに、しっかりメイクオフできるというクレンジングオイルは、楽天公式ショップで購入できますよ。



肌にも、地球にも優しくありたい/beplain





「beplain」は、植物由来のシンプルで低刺激な成分にこだわった、肌本来の力を引き出すことをスローガンに掲げています。



お肌に優しいことはもちろん、地球環境にも配慮していて、クルエルティフリーやエコフレンドリーなパッケージにもこだわり、今韓国で注目されている「クリーンビューティー」を代表するブランドなのだそうですよ。



「beplain」は、韓国で最大の口コミアプリ「ファヘ」で、ビューティーアワード・美容液部門で総合2位にランクインしたことのある『シカアンプル』などを展開。そんな実力派ブランドの新作は、ぜひチェックしておきたいところです。



低刺激なのに、しっかりメイクオフ『緑豆クレンジングオイル』





販売がスタートした『緑豆クレンジングオイル』(80mL/通常価格 税込2900円)は、その名の通り“緑豆”をベース原料としたマルチクレンジング。



緑豆エキスをはじめとして、緑豆根、緑豆芽、緑豆種子エキスまで緑豆成分がたっぷりと配合されているんです。



『緑豆クレンジングオイル』の注目したい点は、低刺激なのにウォータープルーフのマスカラからベースメイク、ポイントメイクまで綺麗に落とせる洗浄力が期待できるというところ。





また、軽いテクスチャーのオイルで、ヌルヌル感や油膜感がなくて使い心地もよいのだとか。



さらにぬるま湯で洗い流した後も、肌が乾燥せずに潤いが残るといいますよ。



加えて『緑豆クレンジングオイル』は、気になる皮脂や毛穴汚れ、頑固なブラッグヘッドにまで、しっかりアプローチしてくれるのが嬉しいポイントです。



プレゼントしたら盛り上がりそう



皮膚刺激テストで非刺激性も確認されている『緑豆クレンジングオイル』は、敏感肌の方でも安心して使えるとのこと。



それに“緑豆”からできたクレンジングオイルは、プレゼントしたら話題にもなりそうですよね。



ジェンダー問わずギフトとしても、ぜひチェックしてみてくださいね。



楽天公式ショップ

https://bit.ly/36jHsU



カテゴリ