JO1、冠特番で新曲テレビ初公開 “撮れ高”ありすぎの強烈パフォーマンスも【コメントあり】

JO1、冠特番で新曲テレビ初公開 “撮れ高”ありすぎの強烈パフォーマンスも【コメントあり】

 11人組グローバルボーイズ・JO1が、16日深夜放送のフジテレビ系バラエティー特番『トレスギJO1』(深0:55)に出演。8月18日リリース予定の4thシングル「STRANGER」から、恋愛をテーマにした楽曲「Dreaming Night」をスタジオライブで、テレビ初公開する。



【動画】新曲「Dreaming Night」披露の舞台裏も!冠番組への意気込みを語ったJO1



 番組では、多くの人の記憶に残るような強烈なパフォーマンスの習得を目指してそれぞれ極秘レッスンや猛特訓を重ね、スタジオに集まったJO1メンバーや芸能人審査員の前で1人ずつ披露。前回の第1弾よりも、さらに気合いが入ったメンバー11人のパフォーマンスはやはり撮れすぎてしまい、放送時間に収まりきらなかったため、全員分のパフォーマンスすべてをオンエアすることが不可能となり、地上波のオンエア枠を賭けた壮絶な戦いが繰り広げられる。



 JO1の“インパクトパフォーマンス”を審査する芸能人審査員として、ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)、南野陽子、ゆりやんレトリィバァが参加。前回は審査員から「“スカし”が多い」と指摘されてしまったJO1だったが、今回は成功難易度がさらにUPしたパフォーマンスを猛特訓し、審査員やJO1メンバーの前で披露していく。



 収録を終えたJO1メンバーがコメントを寄せた。



◆『トレスギJO1』第2弾の放送を受けて、視聴者にメッセージ



【與那城奨】『トレスギJO1』第2弾決定ということで、視聴者さまからの反響が良かったと聞いております。



【一同】ありがとうございます!」



【與那城】僕たちも全力を出しましたので、ぜひまた応援していただけると幸いでございます! 前回では見られなかった新たなJO1が見られるかもしれないので、ぜひ『トレスギJO1』第2弾も…。



【一同】見てね~!



【川西拓実】(小声で)命がけですから。



【與那城】本当にそうだよ!!



――テレビ初公開となる新曲『Dreaming Night』の見どころ



【川尻蓮】“夢から覚めても、夢の中”みたいな、キラキラとした可愛らしい曲です。(両手を顔の前で合わせて「おやすみ」の仕草をしながら)このポイントになる振り付けもみんなで一緒にやったら楽しいので、ぜひやってみてください!

カテゴリ