karendoの“アイスクリームブーケ”って知ってる?夏季限定の華やかなブーケがとってもときめくんです


karendo(カレンド)が、夏季限定「ICECREAM BOUQUET 2021-アイスクリームブーケ-」を新発売!



7月8日(木)から、神田スクエア本店を除く全店舗と、オンラインストアにて販売がスタートしました。



ドキドキとワクワクを届けるフラワーショップ/karendo





karendoは、花と緑を通じてドキドキとワクワクを届けているフラワーショップ。



レインボーやブルーに色付けをしたバラやガーベラ、チョコレートやアクセサリーなど、“お花”をコンセプトとした、様々な生花や雑貨を販売しているんです。








思わず笑顔になっちゃうような、“ワクワク”と“カラフル”を掛け合わせた商品が素敵なんですよ。



華やかな“アイスクリームブーケ”が素敵すぎます…!





この夏登場した、カラフルなお花をアイスクリームに見立てた「ICECREAM BOUQUET 2021-アイスクリームブーケ-」(税込3300円)は2種類。



遊び心溢れるルックスが素敵ですよね…!



生花アレンジメントなので、そのまま飾ることができて、お手入れもラクちん。



陶器製のコーン型ポットは、お花を楽しんだあと花瓶や小物入れとしても使えますよ。





1つめは、7色のレインボーカーネーションとカスミ草をつかった、新登場の『トロピカルレインボー』。



インテリアにすれば、カラフルな色合いでお部屋が一気に華やぎそうですよね。



生花なので、レインボーカーネーションの色は1点1点異なるのだとか。





2つめは、昨年1番人気だったという『ヒマワリマンゴー』。



夏らしいルックスが、季節を感じられてときめきます。





ご紹介した「アイスクリームブーケ」はいかがでしたか?



華やかなブーケは明るい気分になれるから、ギフトにもおすすめ。プレゼントしたら、うんと喜んで貰えそうですよね。



是非かわいらしいブーケを贈って、大切な人を笑顔にしてみはいかがでしょう。



karendo 店舗一覧

https://bit.ly/3yyHyTY



karendo 公式オンラインストア

https://karendo.com/



karendo Instagram

@karendo_official  



カテゴリ