磯村勇斗、ニューヨークと“フェンシング体験”「これからもやりたくなる」

磯村勇斗、ニューヨークと“フェンシング体験”「これからもやりたくなる」

 俳優の磯村勇斗が、10日放送の日本テレビ系土曜昼の情報バラエティー『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30)に出演。お笑いコンビ・ニューヨークとともに、近年、おしゃれカフェや雑貨屋さんが続々オープンし、東京のブルックリンとも呼ばれる蔵前の魅力を満喫できる経験旅へと出かける。



【写真】“ゼロイチ”ポーズする磯村勇斗



 「芸人さんと一日、外でロケをするのは初めて」という磯村にニューヨークの2人も「役者さんとのロケの経験があまりない。お互い不安ですね(笑)」と、冒頭からゼロイチ経験(初めて)でロケスタート。



 ユニークで便利、かつオシャレなデザインの雑貨が揃ったセレクトショップや、江戸の文化に触れることができる江戸東京博物館、雑誌で特集記事が組まれるほど人気の「和風」バーガーショップなど、蔵前で体験できる様々なカルチャーを知ることができる経験旅を満喫する。



 なかでも磯村のゼロイチ経験は、フェンシング教室でのフェンシング体験。ユニフォーム一式に身を包んだ3人は興奮気味に基礎レッスンを受けると、実戦も行うことに。磯村×嶋佐、磯村×屋敷の組み合わせで対戦。初めてのフェンシング体験を終え、磯村は「これからもやりたくなるくらい、楽しかったです」と額に汗を浮かべながら笑顔でコメントし、充実した内容の経験旅を締めくくった。
カテゴリ