濃厚でなめらかな舌触りが堪らない!「hannoc」に贅沢なピスタチオのテリーヌが期間限定で登場です


大阪にあるパティスリー&カフェ・hannoc(ハノック)に、「濃厚テリーヌ -homare-」のピスタチオ味が新登場。



7月8日(木)から8月上旬までの期間限定で、店頭とオンラインストアにて販売されますよ。



お店の雰囲気やチーム感がすてき/hannoc





hannocは、2021年春にオープンしたばかりのお店です。



オープニングメンバー5名のパティシエはまだ全員20代ですが、あなどるなかれ。



彼らは一流ホテルや有名パティスリーで経験を積んできた、実力派揃いなのだそうですよ。



hannocは一人ひとりの自主性と創造性を大切にして、チームをつくっているのだとか。





おしゃれな店内は、つくる人と食べる人の“接点”をできるだけ多く持つ為、ガラス張りのオープンキッチンになっているのだそう。



hannocは、美しいケーキをつくり出すパティシエの動きを間近で見られる、ライブ感も魅力なんです。



ピスタチオの旨みを存分に味わって





この度登場した、「濃厚テリーヌ -homare- ピスターシュ」(税込3996円)は、ピスタチオ好きさん必見。



イタリア産のピスタチオをつかった、濃厚でなめらかな舌触りが堪らないテリーヌなんですよ。





濃厚なピスタチオ生地にローストしたピスタチオを敷き詰めて焼き上げることで、味と食感ともに、ピスタチオの美味しさを贅沢に感じられるといいます。



ピスタチオとホワイトチョコの本来の甘みを堪能できるように仕上げたという、新スイーツに注目です。





ご紹介した「濃厚テリーヌ -homare- ピスターシュ」はいかがでしたか?



hannocのオンラインストアでは、他にも『ショコラ』や『チーズ』のテリーヌも購入できるんです。



ぜひオンラインストアをチェックして、お好みのフレーバーを試してみてくださいね。  



hannoc



場所:大阪市北区万歳町4番12号 浪速ビル1階

営業時間:11:00-19:00(l.o.18:30)

6/21~営業時間を11:00-18:00(l.o.17:30)に短縮中



hannoc 公式オンラインストア

https://hannoc.jp/




カテゴリ