こんなレザートートバッグ欲しかった!「objcts.io」のおうちで洗える、くるっと丸めて収納できるバッグに注目


レザーブランドの「objcts.io(オブジェクツアイオー)」は、洗濯乾燥に対応した「ウォッシャブルレザートート」の予約販売を、7月9日(金)より開始。



長く使い続けられる上質なエコバッグとして、毎日のお出かけの相棒になりそうですよ。



レザーバッグなのにおうちで洗濯できちゃう!





この度登場する「ウォッシャブルレザートート」(税込1万9800円)は、一般家庭の洗濯機で丸洗いできる、ECCO LEATHER社製のレザーを採用した、トートバッグです。



汚れや菌が付着しても気兼ねなく洗濯できるため、バッグを衛生的に保てる画期的なアイテム。レザーバッグはお手入れが難しいからと、これまで購入を敬遠していた人でも手に取りやすそうですね。





長期の使用や洗濯乾燥で生まれる、くたっとした柔らかな風合いも、レザーならではの味がでて素敵。愛用すればするほど、毎日の装いに程よい抜け感をプラスしてくれますよ。



デザインは、モノトーンでとってもシンプル。肩掛けにも手持ちにも応じた長さのハンドルだから、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしです。





カラーは、オフホワイト(写真左)/ブラック(写真中央)/グレー(写真左)の3色展開。



大人っぽい落ち着いたカラーは、ユニセックスで使えるので、恋人とお揃いにしてもいいですね。



持ち運ぶ機会が増えた、PC用のバッグにもぴったり!





サイズは、MacBook Pro 16インチや、A4クリアファイルなどを収納できる大きさ。



通学・通勤バッグとして、大活躍すること間違いなしです。



ニューノーマル時代になって、PCなどを持ち歩く機会が増えた人は、サブバッグとして使うのもおすすめですよ。



レザーなのに!? くるっと丸めて持ち運びもOK





このバッグの推しポイントは、丸洗いができるだけではありません。



なんと、レザーバッグなのに、くるっと丸めて持ち運ぶことだってできるんです。



メインバッグにもサブバッグにもなるなんて、優秀すぎます。



「まさにこんなレザーバッグが欲しかった!」なんて声がたくさん聞こえてきそうですね。





長く愛用できそうな「ウォッシャブルレザートート」は、おしゃれも機能面も抜群。



7月9日(金)から予約販売がスタートし、8月末より順次発送を予定しているそうです。気になる人はぜひチェックしてみて。



objcts.io公式サイト

https://bit.ly/3qPqZAm



カテゴリ