野田クリスタルがパーソナルジム開設、よしもと社長に直談判「自分を鍛える場所が欲しかった」

野田クリスタルがパーソナルジム開設、よしもと社長に直談判「自分を鍛える場所が欲しかった」

 お笑いコンビ・マジカルラブリーの野田クリスタルは、芸人がお客様を鍛えるパーソナルジム「クリスタルジム」を22日よりオープンさせることを吉本興業YouTubeチャンネルのライブ配信にて明かした。



【写真】野田クリ「クリスタルジム」トレーナー芸人は?



 同ジムには最新のジム設備のもと、野田を筆頭に、おばたのお兄さん、にしだっくす、ノリ(バビロン)、武田幸三など、自らの肉体を鍛え抜いた吉本タレントたちがトレーナーとして所属。パーソナルトレーニング(1回4000円~)、オンライントレーニング(1回1000円~)をメニューとして展開する。



 配信前は「結婚するの?」「コンビ解散か」とのコメントも。ジム設立の重大発表を終えた野田は「結婚発表と思った方もいたでしょう。この度、私のジム『クリスタルジム』がオープンします。最終目標として掲げていたところにたどり着きました。直接社長に交渉したら、社長がノリノリで食いついてくれた。M-1終了後から、建物の内見など準備を進めていました。(仕事が忙しく時間が限られるなかで)自分の身体を鍛えられる場所が欲しかった」と設立経緯を語った。



 立地はルミネtheよしもとからほど近い、新宿御苑。ライブ配信では同ジムの施設紹介が行われ、おばたのお兄さん、レイザーラモンHG、バンビーノなどが実施予定のトレーニングメニューが披露された。



 8月22日までの緊急事態宣言中はパーソナルトレーニングは休業、配信によるオンライントレーニングのみ営業するという。パーソナルトレーニングには、ジョイマン、バンビーノ・石山、インポッシブル、Everybodyが参加予定。
カテゴリ