田中みな実、同い年のニューヨークに愛ある口撃「仕事、丁寧にやりましょうよ!」

田中みな実、同い年のニューヨークに愛ある口撃「仕事、丁寧にやりましょうよ!」

 お笑いコンビ・ニューヨークが、10日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(後9:55)に出演。番組史上初のコンビ芸人ゲストとして登場した2人が「グッときた人気芸能人たちのあざと言動」を紹介し、それをミニドラマとして再現する。



【番組カット】小島瑠璃子のあざとテクニックにドキドキしてしまう屋敷裕政



 ニューヨークは、以前共演したときに「やっぱこの人、スゴいわ…」と思った、田中みな実の「あざとエピソード」も披露。田中のすばらしさを強調しようとして、嶋佐和也が放った“ある一言”が、うっかり地雷化となってしまい、田中からすかさず「1個1個の仕事、丁寧にやりましょうよ!」と、手厳しくお灸をすえられてしまう。



 同い年のニューヨークに対して、人一倍思い入れがある田中による愛ある口撃はとどまることを知らず、ことあるごとにバッシバシのツッコミが乱れ咲き。切れ味抜群のネタ&トークが売りのニューヨークが、いつものバラエティー番組ではなかなか見られないたじたじっぷりを見せる。



 そのほかにも、屋敷裕政が「全部伏線やったんちゃうか!?」とドキドキしたという小島瑠璃子の「極上あざとテクニック」から、コットン・西村真二&レインボー・池田直人の「若手芸人の愛されあざとテクニック」を公開。人気デートスポット・シリーズの最新作には、大倉士門、欅坂46の田村保乃が出演する。
カテゴリ