ジャンポケ斉藤“愛息子”風呂上がり写真 妻・瀬戸サオリが公開 「パパそっくり」「ぱっちりおめめ」

ジャンポケ斉藤“愛息子”風呂上がり写真 妻・瀬戸サオリが公開 「パパそっくり」「ぱっちりおめめ」

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(38)の妻でタレントの瀬戸サオリ(33)が10日、インスタグラムを更新し、2020年に誕生した息子の写真を公開した。



【写真】「そっくり」ジャンポケ斉藤の妻が写真公開



 2人は2014年7月に福島競馬場で出会い、同年冬に交際を開始。17年12月12日、2人が初めて出会ってからちょうど3年3ヶ月の節目に結婚し、20年11月27日に第1子となる男児が誕生した。



 インスタで瀬戸は「お風呂上がりはスキンケアまでの間を楽しんでるママです Love you」と、風呂上がりの愛息子の写真をアップ。「家族で写真撮ったらみんな同じ顔してて

笑ってしまった笑 DNAってすごい」とつづった。



 フォロワーからは「斉藤さんそっくりですね」「慎二さん!!!」「パパにそっくりですね ママに似ても、パパに似ても、ぱっちりおめめなので羨ましいです」「目がまんまるっ!可愛いです」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ