まるでお肉のような見た目!“牛角”監修の「お肉派スナック」2品が登場

まるでお肉のような見た目!“牛角”監修の「お肉派スナック」2品が登場


おやつカンパニーの、まるでお肉のような見た目が楽しいミートフレーバースナック菓子「お肉派スナック」。お肉の美味しそうな脂身部分の見た目までも表現したユニークさが特徴の商品だ。

そんな「お肉派スナック」と、人気焼肉チェーン店「牛角」とのコラボが再び実現!「お肉派スナック(牛角監修 旨だれカルビ味)」と「お肉派スナック(牛角監修 黒胡椒だれ味)」が、7月5日(月)より全国にて発売中なので紹介したい。

初コラボ商品が再び登場



今回、初コラボが実現した2020年3月発売の「お肉派スナック(牛角監修 旨だれカルビ味)」が再び登場。

まるで焼肉のような見た目のパフ生地をカルビと相性抜群の特製だれで仕上げ、「牛角」で人気の牛カルビ焼肉の味わいを表現している。

新フレーバーが仲間入り



また、この度新登場となる「お肉派スナック(牛角監修 黒胡椒だれ味)」は、カリッサクッとした食感のパフ生地を、ニンニクと黒胡椒をきかせた塩だれベースの特製だれで仕上げ、ピリッとパンチのある焼肉の味わいを表現した一品。

いずれの商品も、「牛角」店内のような香ばしい焼肉の香りと、口に入れた瞬間にじゅわ~っと広がる「牛角」の味わいが特徴で、いつでも・どこでも・一人でも「牛角」の雰囲気を楽しむことができる。

子どものおやつや大人のおつまみに


独特な“見た目”と、やみつきになる“濃厚な味わい”の「お肉派スナック」は、「牛角」ファンやお肉好きにはもちろん、子どものおやつや大人のおつまみにもぴったりだ。

販売は、全国のコンビニエンスストア、一般スーパーマーケットなどにて。

​外出や外食がしづらい環境下でも手軽に「牛角」気分を楽しめる「お肉派スナック」を手にとってみては。
カテゴリ