櫻坂46森田ひかる20歳誕生日をライブで祝福 「あ、キスしちゃった」にファン悶絶

櫻坂46森田ひかる20歳誕生日をライブで祝福 「あ、キスしちゃった」にファン悶絶

 アイドルグループ・櫻坂46と日向坂46が11日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで合同野外ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』3days最終公演を開催した。櫻坂46の森田ひかるが前日の10日に20歳の誕生日を迎えたことから、メンバー、観客が一体となって祝福した。



【ライブ写真】櫻坂×日向坂『W-KEYAKI FES.2021』3日間フォト32点



 誕生日を迎えたことを紹介された森田は「20歳になって最初のライブということで、“オトナ森田”でいきたいと思います」と笑顔で意気込み。メンバーが手拍子しながらバースデーソングを合唱すると、発声を禁じられているファンはスティックバルーンをたたいて祝福した。



 「ブルームーンキス」では、早速“オトナ森田”の雰囲気全開。「あ、キスしちゃった」のせりふでファンを悶絶させた。観客はスティックバルーンをたたいてリアクションを伝え、配信を見ていたファンは「るんちゃんのセリフの直後に雰囲気ぶち壊しのスティックバルーンの音が個人的にツボ」「配信側にも聞こえる大きさでスティックバルーンバコバコ叩くのおもしろすぎる」「セリフ後にこらえきれなかったように叩かれるバルーンが大好き」と現場の反応を面白がっていた。
カテゴリ