豆柴の大群・カエデフェニックス『週プレ』初グラビア キュートなビキニ披露

豆柴の大群・カエデフェニックス『週プレ』初グラビア キュートなビキニ披露

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』から誕生したアイドルグループ・豆柴の大群のカエデフェニックス(23)が、12日発売の『週刊プレイホーイ』30号(集英社)のグラビアに登場。キュートなビキニ姿を披露した。



【写真】ミニスカ姿で美脚を披露した豆柴の大群



 番組内企画「MONSTER IDOL」から誕生した、安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めるアイドルグループ・豆柴の大群。カエデはクロちゃんから気に入られすぎたために一度は落選するものの、ファンの支持により見事に復活を果たし、その不死鳥ぶりからフェニックスという名前がついた。



 今回は自他ともに認める超ポンコツ美女が、満を持して『週プレ』初登場。とにかくいろんな意味で目が離せなくなる(?)、衝撃のグラビアが完成した。



 同号にはそのほか、井桁弘恵、高崎かなみ、中村守里、水崎綾女、海里などが登場。表紙を飾ったのは声優の鬼頭明里&人気アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子の2ショットで、鬼頭のグラビアも掲載される。
カテゴリ