抱腹絶倒の営業トーク!なかやまきんに君が出演する「百年住宅」のTVCM・WEBCM公開

抱腹絶倒の営業トーク!なかやまきんに君が出演する「百年住宅」のTVCM・WEBCM公開


百年住宅が、お笑い芸人の“なかやまきんに君”を起用したTVCMおよび、WEBCMの放映・公開を、6月26日(土)よりスタートした。

なかやまきんに君が熱血営業マンに!


「地震に無傷」な住宅である、百年住宅。その魅力を余すことなくアピールするため、同社はこの度、ストレートな“営業”をCMで行うことにチャレンジした。


その営業を担当するのは、お笑い芸人の“なかやまきんに君”。


『百年住宅株式会社いきなり営業部』の営業担当に就任し、日本から災害による住宅被害を無くすために、百年住宅の強さを伝える熱血営業マンの設定で、「いきなりCM営業」シリーズに出演している。

持ちギャグをアレンジしながら贅沢に披露



“なかやまきんに君”は役に入り込みながらも、自身の持ちギャグを今回のCM用にアレンジしながら、たっぷりと贅沢に披露。さらに、新ギャグ「ムキムキ無傷」も誕生した。

TVCMとWEBCMで合計11本



「いきなりCM営業」シリーズは、TVCMとWEBCMで合計11本。


「象乗れちゃう」篇、


「安心な住み心地」篇、


「子どもの将来考慮派」篇、


「無傷ルーレット」篇などがラインアップしている。

同CMは、静岡エリアにて放映されているほか、百年住宅のYouTubeチャンネルでも公開中。なお、YouTubeではメイキング映像も見られる。

詳細は、百年住宅スペシャルサイトにて確認を。
カテゴリ