大島優子『ボクたちはみんな大人になれなかった』出演 ポスター公開で発表

大島優子『ボクたちはみんな大人になれなかった』出演 ポスター公開で発表

 2021年にNetflixで配信される映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』の公式インスタグラムが12日、新たなキャラクターポスターを公開し、女優の大島優子が出演することが明らかになった。



【写真】あいみょんらが絶賛している原作の書影



 公開されたポスターは、黒いニットを着た大島がカメラを見つめるカット。同作はオフィシャルSNSにて出演キャストを毎週1人、計7週にわたって解禁中。木村和平氏の撮り下ろし写真を使用したキャラクターポスターで明かされ、これまで主演の森山未來のほか、萩原聖人、東出昌大の出演が発表されてきた。



 なお、大島がNetflixオリジナルドラマに出演するのは、今作が初となる。



 原作は作家・燃え殻によるデビュー作で、2016年に初版発行されて以来、世代を超えて共感の声が広まり続けている『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮文庫)。ある朝の満員電車の中で、昔フラれた大好きだった彼女に間違えてフェイスブックの「友達申請」を送ってしまった主人公「ボク」の混沌とした1日から始まる。多くの読者が、自分の経験や過去の想いと「ボク」のそれを重ね合わせ、大人泣き必至の、過去と現在をSNSが繋ぐ異色のラブストーリー。
カテゴリ