札幌のご当地グルメの味わいが鍋つゆで登場!「プチッと鍋 スープカレー鍋」が発売

札幌のご当地グルメの味わいが鍋つゆで登場!「プチッと鍋 スープカレー鍋」が発売


エバラ食品工業が展開する「プチッと鍋」シリーズから、新商品「プチッと鍋 スープカレー鍋」が登場!8月6日(金)より全国発売される。

「プチッと鍋」シリーズ


「プチッと鍋」は、1人で食べるお手軽鍋から、家族で食べるごちそう鍋まで、人数や好みに合わせて鍋を楽しむことができる鍋の素。1人分ずつポーション容器に入っているので、いつでも開けたてのおいしさを楽しむことができる。

18種類のスパイスとハーブが効いた鍋つゆ



そんなシリーズの新商品「プチッと鍋 スープカレー鍋」42グラム×4個入り/303円(税込)は、札幌のご当地グルメである“スープカレー”の味わいを手軽に1人分から楽しめる鍋つゆ。鶏のうまみをじっくりと炊き出した濃厚なスープに香味野菜を合わせ、18種類のスパイスとハーブで仕上げた、さわやかなコクを楽しめるスパイシーな味わいだ。


鍋はもちろん、カレーリゾットやラーメンなどさまざまなメニューに活用することができる。

「プチッと鍋 スープカレー鍋」を使って、自宅にいながら札幌のスープカレーの味わいを手軽に楽しんでみては。
カテゴリ