谷花音、米国留学終え帰国 近影写真に「大人っぽい表情に」「再会がうれしい」

谷花音、米国留学終え帰国 近影写真に「大人っぽい表情に」「再会がうれしい」

 女優でタレントの谷花音(17)が12日夜、自身のインスタグラムを更新。米国留学から帰国したことを報告し、近影を公開した。



【写真】愛猫との2ショットで帰国を報告した谷花音



 谷は「お久しぶりです! アメリカでの留学を終え、無事に日本に帰ってきました!!」と伝え「帰国して約半年ぶりにはっさくみかんに会えました」と愛猫に頬を寄せる顔写真をアップした。



 ハッシュタグでは「#留学を#終えて#無事に帰国#3度の#PCR検査と#3日間の#ホテル隔離#家での#11日間の#自粛期間#はっさくと#みかんを#構いまくって#ました#顔忘れられてなくて#良かったです」と明かした。



 谷は今年2月にブログで米国の高校に語学留学していることを報告。「コロナの影響で駄目になりかけた時もありましたが、色々な人達のお陰で、この留学が実現出来た事に感謝し、限られた期間ですが一日一日を大切に学んで行きたいと思います」とつづっていた。



 フォロワーからは「再会がうれしいです」「実り多い留学ライフだったようで、花音ちゃんひと周り大人っぽい表情になられましたね」「お帰りなさい。無事で何よりです」などのコメントが寄せられている。



 谷は、埼玉県出身。2011年、ドラマ『名前をなくした女神』で、名演技を披露し注目を集める。劇場アニメ『君の名は。』では宮水四葉役を務めたほか、映画『ミックス。』(日高菜々美)や数々のドラマに出演する。
カテゴリ