【GUレポ】6cmヒールなのに楽ちん!フカフカで歩きやすい新作「ソフトミュール」はこの夏絶対GETしたい


歩きやすさも大事だけれど、スタイルアップも譲れない。ある程度ヒールの高さはほしいけれど、疲れにくさも重要なポイント。



そんなワガママを叶えてくれるミュールが、GU(ジーユー)から登場しました!



なんとヒールが6cm以上もあってスタイルをよく見せてくれる上に、足にしっかりフィットして履き心地も抜群なんです。



ソフトミュール / GU





こちらが、GUで販売されている「ソフトミュール」(税込2490円)。足を入れたときに親指だけが独立する、トレンドのサムループデザインが取り入れられています。





つま先もトレンドのスクエアトゥで、こなれ感を演出。プチプラのアイテムとは思えないほど、高見えする上品な1足です。



このヒールの高さでこんなに歩きやすいなんて…!





ヒールが高ければ高いほど、足元が不安定になって疲れやすくなりますよね。サイズによって異なりますが、こちらのソフトミュールは6.2〜6.8cmヒールになっています。



かなり高めの印象ですが、実際に履いてみると、その安定感に驚くはず!アーチ構造によって重心をまっすぐに保つことができ、美しい姿勢をサポートしてくれるため、グラつくことなく履けちゃうんです。





そしてもう1つの注目ポイントは、低反発の中敷と、甲の裏のジャージ素材。



この2つが合わさることによって、足にぴったりフィットする履き心地が叶えられ、長時間歩いても疲れにくくなっているんです!



今まで高いヒールを敬遠していたという人も、その履きやすさにきっと感動するはず。フカフカの履き心地が、病みつきになっちゃいます。



どんなコーデにも使いやすい3色展開





カラーはオフホワイト / ブラック / ダークブラウンの3色展開です。



オフホワイトは肌馴染みがよく、洗練された雰囲気に。ブラックやダークブラウンは、足元を引き締めて大人な印象に仕上げてくれそうですよ。





こんな風に、ソフトミュールの色とワンピースの色をリンクさせるのもおしゃれ。一気に統一感が出て、洗練されたコーデの完成です。





足の指がしっかり見えるデザインなので、フットネイルが映えるのもうれしいポイント。夏らしいカラーを取り入れて、足元までおしゃれを楽しんじゃいましょ!



この夏、絶対にほしい1足



一見シンプルなデザインですが、細かいところにこだわりがたくさん詰まっている「ソフトミュール」。一度履いたら、その快適さにびっくりするはずです。この夏のワードローブに、ぜひ追加してみませんか?





カテゴリ