ISHIYAのお取り寄せ冷凍ケーキ「シバレ・プレ」に第2弾「サンマルク」が登場!

ISHIYAのお取り寄せ冷凍ケーキ「シバレ・プレ」に第2弾「サンマルク」が登場!


北海道土産としても大人気の「白い恋人」を販売する石屋製菓(ISHIYA)が、オンラインショップ限定の冷凍ケーキ「シバレ・プレ」より、第2弾となる「サンマルク」を7月8日(木)に発売した。

北海道産のマスカルポーネを使用


日常の何気ないひとときを特別なスイーツで楽しんでほしい、そんな想いから生まれた冷凍ケーキ「シバレ・プレ」。


今回発売された「サンマルク」は、6月発売の第1弾商品「モンブラン」につづくケーキで、上面をカラメリゼしたフランスの伝統菓子をISHIYAならではのおいしさに仕上げている。

ビスキュイ・アマンド、マスカルポーネムース、ショコラムースの3種類の層で構成されていて、マスカルポーネムースにはなめらかでくちどけの良い北海道産のマスカルポーネを使用している。

冷凍ケーキならではの楽しみ方



解凍して味わうのはもちろん、約2~3時間の“半解凍”もオススメ。解凍されたマスカルポーネムースのなめらかな食感の後に、半解凍で冷たいショコラムースのくちどけと、ダークチョコレートの少し大人な後を引く味わいが楽しめる。

価格は税込み・送料込みで5,400円。「イシヤオンラインショップ」で購入できる。
カテゴリ