「エアリフト」の新色がかわいすぎてため息が止まらない…。絶妙な“神配色”の虜になる人が急増中なんです


足袋シルエットのデザインで人気を集めている、NIKE(ナイキ)のエアリフト。今年は、中敷きがドット柄のキュートなデザインが話題となり、人気を集めました。



そしてそれから数か月、新たに“神配色”のエアリフトが登場したんです!さっそくご紹介します。



“神配色”でかわいすぎる…



@saey_chi / Instagram



こちらが、新作の「ナイキ エア リフト(税込1万2100円)」。沈む間際の夕日をイメージしたカラーリングで、靴自体の通気性も高く、暑い夏にピッタリのアイテムなんです。  



また、つま先が分かれたデザインと、フィット感を調節できるストラップで、抜群に快適な履き心地を追求しているんだそう。





@__rina1989 / Instagram



これまでの「エアリフト」は、ワンカラーのものが主流でしたが、今回の新作は、今年流行の“バイカラー”。シューズの中に2色を入れ込むことで、トレンド感のあるデザインになります。



こちらは、ホワイトカラーをベースに、ヘンプ/オレンジチョーク/パールホワイトが配色されたデザインのもの。みかんヨーグルトのようなデザインがとってもキュートですよね。



@kae_bonny / Instagram



そしてもう1色は、ブラックをベースに、オフノワール/パールホワイト/オレンジチョークを追加したデザイン。



グラデーションカラーのロゴマークがアクセントになっており、ホワイトに負けず劣らずのかわいさです。



@midori1215 / Instagram



ブラックは、クールで洗練されたデザインなので、どんなコーデとも相性が良さそう。写真のような、赤のパンツなどの派手なカラーとも自然になじみ、おしゃれに仕上げてくれます。



あえてシンプルな洋服をチョイスして、エアリフトを主役にするコーデも素敵ですね。



おそろいで履いてもかわいい



@itked / Instagram



ナイキのエアリフトは、ユニセックスなデザインのため、性別を問わず履くことができます。そのため、恋人とイロチ買いしてもかわいいんです!



また、季節感やコーデを気にせず合わせられる万能シューズは、長く使うことができるのが嬉しいポイント。おそろいの機会が増えることで、より恋人との仲が深まりそうですね。



「ペアのアイテムが欲しい」と考えている人は、ぜひ一緒にチェックしてみてください。



これは欲しいかも…





@_k___n / Instagram



今回ご紹介した、NIKEの「エアリフト」はいかがでしたか?



絶妙な“神配色”は、コーデをワンランク上げてくれること間違いなしですよ。



公式サイトでは、現在ブラックが完売中。再入荷を待つか、近くのNIKE取り扱い店をチェックしてみてくださいね。







カテゴリ