江口拓也、浴衣姿でイケメン文豪に 妖艶な表情も カメラマンは「クセが強かったです(笑)」

江口拓也、浴衣姿でイケメン文豪に 妖艶な表情も カメラマンは「クセが強かったです(笑)」

 人気声優の江口拓也が、8月4日発売『TVガイド2021年8/13号』の声優連載に登場することが14日、わかった。



【写真】スイカもガブり!締め切りに追われる?金髪文豪の江口拓也



 アニメイト通販にて購入すると、特典として江口拓也生写真がプレゼントされる限定企画も展開。日本家屋にて浴衣を着た撮影で、文豪の様な執筆姿や、番傘を持っていたりお花越しの妖艶なカット、寝転がって足の爪先を上げているポーズ、さらにはスイカをかじっているショットなど、全6種類の絵柄のなかから1枚を選ぶことができる。



 江口は「59周年、おめでとうございます。“59”っていう数字には、ものすごい重みがありますよね。59年何かを続けるということは本当に素晴らしいことで、そんな歴史ある雑誌に呼んでいただけて、とてもありがたいです。これからもますますのご発展をお祈りいたします」と感謝。



 「今回は、以前(TVガイド4/30号と5/7号)もお世話になったカメラマンさんが再び撮影してくださったのですが、またクセが強かったです(笑)。めっちゃ楽しかったです! 次々と繰り出される提案が面白くて、“そこで、それを使うんだ~”と思いましたし、1つの作品を仕上げる感じで写真を撮っていただきました。浴衣を着て日本家屋に来て、イメージはズバリ“夏の和”。まるで日常と非日常の境を覗き見しているような、不思議な写真になっていると思うので、楽しんでいただけたらうれしいです」と呼びかけた。
カテゴリ