信用できない…浮気性だなと思われる女性の特徴4選

信用できない…浮気性だなと思われる女性の特徴4選

最初は好印象でも、時間が経つにつれて「ただの男好き?」「こういうタイプは浮気するんだろうな……」などとイメージが変わってしまうことがあります。


これは女性からすると、かなり痛手ですよね。


そこで今回は、男性が「この子浮気しそうだな」と思う女性の特徴についてご紹介します。



SNSアカウントがいくつもある


Twitterなどのアカウントを複数持っている女性は浮気性と思われがち。


表では彼氏との円満をアピールし、裏では彼氏の悪口やほかの男性と遊んだことを書きこんでいるイメージがあるのかもしれません。


人は表裏が激しいと知ったときに、相手を「怖い」と感じてしまいます。


一度そのイメージが定着してしまうと、名誉挽回は難しいかも。


不満ばかり言う


彼氏に対してはもちろん、仕事や人間関係でも常に不満ばかり……。


そういう女性は、ハイスペックな男性からのアプローチに魔が差してしまうのではないか?と思われているようです。


もちろん物事がすべて順調にいくことの方が珍しいですが、意識的に「楽しいこと」を見つけていくのは大切ですよね。


浮気がバレて彼を失ってからでは、もう手遅れなのですから。


言動が危なっかしい


記憶をなくすまでベロベロに酔う、彼女がいる男性にも平気でスキンシップをする、彼氏がいるのにほかの男性と連絡を取るなど……。


他人から見て危なっかしい言動ばかりしている女性は、浮気しそうと警戒されてしまう恐れがあります。


自分にとっては普通のことだとしても、素敵な恋をしたいなら少しは気をつけたほうがいいかもしれませんね。


自分のこと大好き


「私かわいくないから~」と言いつつ、周囲からの「そんなことないよ」を期待している自分大好きな女性。


このような女性も「彼氏とのマンネリを感じたら、チヤホヤしてくれる男性とすぐ浮気をしそう……」と思われているみたい。


自分大好きな女性は、基本的に自分が一番。


そのためワガママな女性が多いと思われています。


浮気をしても「こんなかわいい私を放っておいた、あなたがいけないんでしょ!」と、逆ギレをしてきそうな恐怖もあります。


軽率な行動は控えよう


男性から「この子、何かヤバそう」と思われてしまうと、恋愛に発展させることはおろか、連絡まで無視されるかもしれません。


まずは軽率な行動を控えることが、「浮気しそう」というイメージを払拭する1番の方法といえるでしょう。


(和/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ